歌い手参加企画に参加しています!!

歌い手さんが集まって一番好きな歌い手さんに投票してもらう企画です。

1ヶ月の集計ごとに上位5名にポイントがつき

3ヶ月でそのポイントが多かった上位5名が

CDを無料で制作できる企画です良かったら投票お願いします。


投票・詳細はこちらから⇒歌い手支援ブログ




どうもお久しぶりですw

しばらく放置してましたwwすいませんwww

現状報告をばw
無事仮免も終わり、卒検も終わり・・・残るは本免だけとなりました。

今週1週間は学校の実習ということもあり先送りにしてきたのですが
本免11/6の火曜に受けてきたいと思いますw

次に歌いたい曲も決まったので・・・
それが終わった後にでも時間みながら録音していきたいなとw

珍しく低めに歌おうかな~なんて考えてます^q^

と、言うわけでまだまだ先なんですが楽しみに待っていてください(笑)

先日の続きです!

先日うpしたカミサマネジマキのお話の続きですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18723165


先日も話した通りですがこんな企画に参加させて頂きました。


【歌い手参加企画に参加しています。歌い手さんが集まって一番好きな歌い手さんに投票してもらう企画です。
1ヶ月の集計ごとに上位5名にポイントがつき3ヶ月でそのポイントが多かった上位5名がCDを無料で制作できる企画です良かったら投票お願いします。
歌い手支援ブログ:http://music1xx4.blog.fc2.com/

この企画のエントリーがようやく終わったのでついに投票可能になりました!!
1日1回!!
これが肝心ですよ!1日1回投票できるのでよろしければ毎日(ゲフンゲフン
とは言いませんがぜひ投票のほどをよろしくお願いします!!

新作うpさせて頂きました!!

どうもこんばんは、そして初めまして?Revaです。


今回はkemuさんのカミサマネジマキを歌わせていただきました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18723165

今回はちょっと本気だしたのでぜひ聞いていただけたらと思います。
実はこれ・・・なんと!

作成期間→2日
総録音テイク数→1000超

というね・・・録り過ぎワロタwwww


MIXはおなじみまーくんことMASさんヽ(*´∀`*)ノ
彼めちゃくちゃ歌うまいんですよ?w
ぜひ聞いてみてほしいです!!


さて、今回ブログを始めたきっかけなんですけど
これなんですね・・・

【歌い手参加企画に参加しています。歌い手さんが集まって一番好きな歌い手さんに投票してもらう企画です。
1ヶ月の集計ごとに上位5名にポイントがつき3ヶ月でそのポイントが多かった上位5名がCDを無料で制作できる企画です良かったら投票お願いします。
歌い手支援ブログ:http://music1xx4.blog.fc2.com/



そんな訳でできる所までやってみたいなと思ったんですね~
1日1回投票できるのみたいなので是非投票をおねがいしたいな~とw
まぁまだエントリーされてないので投票はできないんですけどねwww
投票できるようになったらよろしくおねがいしたいです!!


まぁこんな感じで主に宣伝になりそうなよ・か・ん☆←
それでもいいよ!って方は今後もオナシャス!

では今日はこの辺で失礼しやすw

作ってみた!

試しに作ってみた訳だが・・・書くことはない^q^ww
カウンター
累計来場者数
プロフィール

Reva(りーば)

Author:Reva(りーば)
初めましてRevaと申します。

ニコ動で歌い手としてまったり活動させて頂いてます。

マイリスト
mylist/28324448

詳細はこちらをご覧ください
http://twpf.jp/Reva91_73

サムネは暮Tellさんに描いて頂きました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
